

| - | | - | - | pookmark |

ら〜めん、つけ麺、俺…

JUGEMテーマ:モブログ

久々のら〜めん

と思ったけど…

今日はつけ麺

最近ら〜めんはここばっかりだな

吉祥寺『真風』
初めてつけ麺食べたけど、やっぱりうまス

ごちそうさまでした


写真が横だ
麺の上の乗ってるのは「チャーシューと海苔」
もちろんスープ割りもOK!!
200901301922000.jpg
| ラーメン | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

3の数字でなくとも“アホ”になれるんです

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:モブログ
 
久々に数少ない女友達でモデルの“雨宮悠”ことに会ってきました
この娘最近引越ししたらしく 『引越し祝いくれ〜的な感じです。

去年の夏以来久々だったけど、最近この娘と会うときは何故か?
『ラーメン会議』になるんだよね

前回は渋谷の『すずらん』でつけ麺だったけど
今回は…
恵比寿の『ラーメン九十九』
んで、今回食らったのがこれ↓↓

マルキューラーメン(上に乗ってるにのはチーズ 味噌味 1日限定200食)
とミニいくら丼と写真には無いけどギョーザ

味は美味いんでお薦めラーメン店です。恵比寿に行ったら是非寄ってみて

んで…引越しそばならぬ『引越しラーメン』を食べながら
最近どーよ?なんて堅苦しい挨拶も無くいきなりアホ談義!!
多分周りの人達は『オイオイ!!君達うるさいよ!!』的な展開
なんかこの娘といると3の数字でなくともアホになれます

こういう男とか女と面倒くさくない友達は貴重だね!!
ストレス吹っ飛ぶわ
みたいな〜〜

| ラーメン | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM