

| - | | - | - | pookmark |
<< 金のレンゲ | main | 宝 >>

今夜はVodkaで美酒を・・・

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:モブログ


以前からWILD CHERRYでやろうとしてる企画
『WILD CHERRYと行こうG1競馬ツアーVol.〜』

っていうのも中々実現しませんが・・・

それほど競馬が好きな2人です

それはさておき・・・

本日競馬の祭典『天皇賞・秋』
が東京府中競馬場で行われました
 
今回はかなり力のある馬が出走予定で
個人的にも
「ドキドキ・ワクワク」するレースだった!!

KAZYの1押しは 『ダイワスカーレット』て牝馬(メス) 2番人気
TVで競馬中継を見て
レース前のパドックを見て(このパドックで馬の調子を見ます)

1番人気の『ウォッカ』牝馬(メス) がやたら良く見えた・・・けど
買ってるから良いか!!となり

レースを待つ

午後3時41分 1分遅れで・・・
いよいよスタート

レースをダイワスカーレットが先頭で引っ張る予想通りの展開!!
東京コースは最後の直線が日本で1番長いコース!!
この最後の直線でよーいドンで盛り上がる

今回も例外なく大盛り上がり

先頭のダイワスカーレットが逃げる・・・

東京競馬場に集まった10万人の観衆大歓声

後ろからウォッカと3番人気のディープスカイが追い上げる・・・

TVの前のKAZY大盛り上がり うおぉぉぉぉ・・・

ウォッカダイワスカーレットを抜く・・・

隣りのおじさん大声で突然の乱入!!これ本当

ダイワスカーレットディープスカイも迫る・・・

ここから1度抜かれたダイワスカーレットが意地で盛り返す・・・

半端でないデットヒートでアナウンサーもヒートアップ

さらに後ろから穴馬カンパニーの強襲!!・・・

ああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・

結果はいかに・・・

1着、2着  写真判定
3着、4着  写真判定
なんと1分57秒2レコード決着!!
レース自体も久々に燃えた白熱のベストバウト!!!
歴史に残る名勝負




結果
1着 ウォッカ (武豊)
2着 ダイワスカーレット(安藤勝巳)
3着 ディープスカイ (四位洋文)
・・・

天皇賞を牝馬(メス)で1,2着で決まったのは50年ぶりらしいです!!
なんと9着までが今までのレコードタイムを超える高速決着!!

久々にドキドキ・ワクワクしたレースを堪能しました

あっ!!KAZYさん財布に1000円しか無かったんですが・・・
給料日までなんとか生きていけそうです。
ちなみに堅い決着だったんで儲かっていませんので、どこぞの不良娘のタカリなど
受け付けませんのであしからず

競馬に興味の無い方には今回失礼いたしました・・・

ちなみに次回は・・・
『エリザベス女王杯(GI)』です


うちのパパさんが東京競馬場にて参戦!!
「これ記念に」って・・・
| ROCK | 17:46 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 17:46 | - | - | pookmark |
Comment
なによー、たからせてよー!ワラ

って、私も昨日川崎競馬で遊んでて
200円かけたら6800円になっちゃった☆イェィ☆


2008/11/04 10:37 AM, from あきべーだ
あきべーだ様
たまにはおごってくれても良いですが…(^ .^)y-~~~
きっと良い事があるかもよ!おごらないと最悪お腹の肉をつままれることも…
ヽ(´▽`)/
2008/11/04 6:43 PM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/101
【競馬】天皇賞秋・回顧
いやあ・・・すごい競馬だったね。天皇賞。朝から前残りの展開が続いてたので、内目のコースはかなりよかったのでしょう。それを差し引いても休み明けであのペースで逃げてのダイワスカーレットの粘り。いやあ驚きました。ほんまに強いわ。まだまだ成長してるね。ウォッ
2008/11/03 12:35 AM, from にたろうの退屈な日々

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM