

| - | | - | - | pookmark |
<< ら〜めん、つけ麺、俺… | main | LIVE >>

同窓会

JUGEMテーマ:モブログ

久しぶりの書き込みですが…何か?
何が忙しいんだか自分でもわかりませんが…

まぁ最近色々ありました!!
先週、〇〇年ぶりに昔のバイト先の同窓会がありました!!
学校でなく仕事仲間です!!
珍しいでしょ?

そこの仕事場はKAZYにとって大学だったのかな?って今さら思ってます。
高校をなんとか卒業してなんとなく働いた職場
207?席もある大型の『喫茶店』で料理、接客はもちろん、
『人生』を教わった職場でした。
当時、KAZYはかなり歪んでましてKAZYの師匠が当時メチャメチャKAZY
飴とムチで鍛えてくれました。そして、他の先輩にも時には厳しく時には優しくと
かなり可愛がってもらい、後輩なんかも遠慮なく接してくれた言わばKAZYの
原点みたいな場所
だったんですね

そこで働いて3年目…色々な事情で店は閉店!!
皆バラバラの人生を歩んだんです。

が、しかし…

結構方々に手を回し、当日15人もの人が集まってくれました!!
広島や長崎からも参戦してくれた人もいたりして

PM7時から始まった同窓会も結局最後は独身4人!!
でも、会話が途切れることもなく約10時間
昔話や現在の事、あいつは今…など
すごく良い時間を過ごせた気がします!!

この出会いに感謝

因みに結構のんだらしく、久々の2日酔いでしたが…

| 音楽 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 17:53 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/133

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM