

| - | | - | - | pookmark |
<< へっっっ! | main | もしも・・・ >>

HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます

JUGEMテーマ:モブログ

久しぶりの更新…
皆さんどうお過ごしでしょうか?

KAZYさん色々思うところがありまして・・・しばらくブログをお休みしてました 
と、いうより・・・なんか書く気が起こらなかったっていうのが正直なところです

でも考えすぎても始まらないし、行動を起こしてもダメな時はダメ」なんで、
あんまり気張り過ぎない程度にマイペースでやっていこうかなと思うようにしてます・・・

話し変わって、

最近の出来事で、実は『誕生日』だったんだけど
たぶん、人生で一番のHAPPY BIRTHDAYだったんではないかという一日でした
沢山の人からお祝いのメッセージを頂き、プレゼントも山盛りもらいました

お返しが大変

色々な大勢の人に支えられて生きているんだなと心から思えたそんな一日だったんだよね
そんな人達になにか形にして恩返しが出来たらと思ったりしてる今日この頃です

が、しかし・・・

良いことばかりが続く訳も無く・・・

競馬 皐月賞のある朝・・・
突然左足に激痛がはしるアクシデント

正直歩くのもままならない

とりあえずテーピングでがっちがちに足を固定し仕事には行ったんだけど、
痛すぎて仕事にならない!!!

結果・・・
左足足首の『剥離骨折』・・・ど〜ん!!

病院代ってバカにならんよね
披露骨折じゃないかな?っていわれましても・・・

まぁこんな感じで
HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます

音楽の活動もKAZY個人で動いていますが、その辺はまた話せるときがきたらということで・・・
| ROCK | 13:25 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:25 | - | - | pookmark |
Comment
骨折せてちゃあそりゃ痛いですよ!!
僕も骨折したことあるので、よくわかります。

しかし、いきなり折れちゃうもんなんですね!?
かなりビックリです。
お大事に。。。
2009/04/21 4:51 PM, from 雅人
雅人
お気遣いありがとうです!小学生以来の骨折だけど我慢(;´∩`)出来ないほど痛いね(><)
脂汗だらだら…
2009/04/22 6:37 AM, from KAZY
どーしてそうなったんですか!

次回飲み会までプレゼントはとっときます♪
2009/04/23 4:20 AM, from ナオシ
ナオシ

なんでかね?別に誰も…何も蹴ったりしてないんだけどね(;^_^A

まぁ近いうちに飲みましょう(^ .^)y-~~~
2009/04/23 5:13 PM, from KAZY
聞いた聞いた〜骨折ぅー(>_<)!
KAZYぉじぃちゃん,ぉ大事に☆彡
痛いの痛いの飛んでけ〜♪('-^*)/
2009/04/24 9:56 PM, from かりすま
カリスマお多恵

ずいぶん嬉しそうやんか!そりゃぁ痛いさ(>_<)
痛いの飛んで行かないけど騒いでもしゃーないので、取り敢えず頑張ってるよ
(^ .^)y-~~~
近いうちにまた♪
2009/04/25 3:25 AM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/136

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM