

| - | | - | - | pookmark |
<< やりました!! | main | オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 >>

忘れられてもうたかな?

JUGEMテーマ:音楽
 
取り敢えず生きてます

まぁ色々とありまして…最近はめっきり表舞台に上がることも無く
自分なりにかなり追い詰められつつも頑張って活動していたんですが、
くすぶっています

今回、今まで長い間良い時も悪い時もお互いに励ましあい助け合って活動を続けてきた
『オレとみんな』の水間君が音楽活動に終止符をうつことになりまして、最後に彼自身が企画したLIVEを観に行ってきました

オレとみんな×Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』

今回のLIVEはバランスの取れたかなり良い企画のLIVEになったんじゃないかな

トップバッター
阿部貴功(クリックすると専用ブログにつながります PC)



写真の彼がそう!!
アコースティックギター片手に迫力のある歌を披露してくれました
ちょっとシモネタで攻めるトークを交えて
個人的には結構好きです。歌も説得力あるし、ギターが素晴らしいほど迫力あるんですよ
たいした感想は書いてないけど、気になったひとは次回のLIVEを彼のブログをチェックしてください。
阿部君おつかれさまでした

2番目に登場が、
アマチュアBANDの鏡!!というべきおじさんBAND
66(クリックするとH.Pにつながります PC専用)


写真が横だ!!
この『66』ってBAND!アマチュア志向のR&R BANDで以前このブログで紹介した
Georgia Satellites
ってBANDが好きな5人組でノリの良いR&Rをかましてくれました
本当にKAZYのツボなBANDです 
演奏も安定していて安心して見られるのも良いよね 
このBANDは完全アマチュア志向って考えで、楽しそうに演奏してるのもすごく好感がもてました。来年の6月に結成10年を向かえるらしく、是非頑張って続けていってほしいですよね!!

つづく



| ROCK | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:54 | - | - | pookmark |
Comment
KAZYさん
UPありがとうございます。
機会があれば、Wild Cherryさんと対バンやりたいですね。
気長にお待ちしてます。

あと、水間君の復帰を強く希望。
というか、バンドの楽しさを知ってしまった人間は必ず戻ってくるでしょう。
40過ぎてもバンドは楽しいぞ!
2009/12/23 12:49 AM, from 66(ロクロク) 林
66の林さん
コメントありがとうございます!!
そうですね♪機会があれば対バンしましょう(^^)v
自分も66の皆さんのようにずっと音楽やっていきたいもんです♪個人的に応援してますので頑張ってください!!
2009/12/25 11:33 PM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/139

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM