

| - | | - | - | pookmark |
<< オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 | main | 引っ越しました >>

オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2

JUGEMテーマ:音楽
 
はぁ〜…久しぶりの投稿でイマイチ文章がまとまらね〜

そして…
このLIVEのメイン企画者
オレとみんな
が登場!!



正直このLIVEで活動を終えてしまうのが寂しいし悔しい気持ちが大きいけど、
お疲れ様でしたって気持ちもありました

水間も神棒と同じでVoレッスンででは期待の星だったし個人的にはあの『目ぢから』
と野太いハイトーンが印象的で素晴らしいポテンシャルだね〜って思ってた2人が同じステージに
立つのが最後か〜て観に来た人皆思ってたんじゃないかな

ただし…期待を裏切らないのが彼の素晴らしいとこです

相変わらず…いやいや 今回はいつも以上に気合いを感じました
最高のパフォーマンスと魂のハイトーンいただきました

最後に神棒との最後のコラボ!!
ハンパネ〜!!
やっぱりやってくれました
最後に選んだ曲が『DEEP PURPLE』
『BURN』『 Smoke on the Water 』の2曲
かなり格好良かったし印象に残ったLIVEで水間君もやりきったんじゃないかな

DEEP PURPLEってこんなに格好良かったっけ?って感じで迫力満点でした!!


(2人のコラボ)

満足できてないだろうけど本格的な音楽活動には一旦終わりを告げるんだろうけど、
是非とも一生音楽は続けてほしいななんて思います。

今回、WILD CHERRYもこのLIVEに参加しないかって誘ってくれたんだけど、
残念ながら、2人の折り合いがつかずに参加できなくて申し訳なく思っています。
そして、まったく活動できていないWILD CHERRYを誘ってくれたことに心から感謝します

是非これからの人生に音楽に携わったことを誇りに頑張ってほしいですね


水間君本当にお疲れ様でした!!!!





| ROCK | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:13 | - | - | pookmark |
Comment
俺も…水間さんがやめるなんて信じられません…。

必ずいつかの復活を信じています!
2009/12/22 1:45 AM, from ナオシ
ナオシさん
大将はなんだかんだ死ぬまで音楽やると信じてるんだけどね(^ .^)y-~~~
何はともあれ頑張ってほしいよね!
2009/12/22 8:22 PM, from KAZY
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/21 4:36 AM, from -









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/141

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM