

| - | | - | - | pookmark |
<< 大変ご無沙汰申し遊ばれていらっしゃいまする!! | main | テーマソング♪ >>

ぷちジャンキー

最近、踊る大捜査線の再放送にはまっている WILD CHERRY ギターの KAZYですピピピ

最近、人生でたぶんこんなに体調が悪かった事ないんじゃないかってくらい体調が優れない日々が続いて、何年かぶりに病院に行ったムニョムニョ
どう調子が悪いかっていうと、まずだるい貧血ぎみでめまいがする。そして、寝ても寝ても眠い[:がく〜:]極めつけは昼間仕事中に知らない間に寝てる。しかも立ったまんま・・・時には立っていられないほどの眠さに襲われることも・・・撃沈これはいか〜〜んと思い病院へ!
結果     過度の蓄積疲労軽度の睡眠障害
睡眠障害は寝不足を克服すれば問題ないでしょうとの事。眠れないから疲れがとれない。その疲れがたまって、体は疲れてても頭が冴えて眠れない・・・そんな感じで悪循環がたたって体調不良に唖然
病院でよく眠れる薬と疲労を克服する薬を処方されて只今ちょっとジャンキーぎみモゴモゴ
みなさん気をつけましょう。

だいぶ調子がもどってきたのでバンドのみんなに迷惑かけた分そろそろ取り戻さんといけんねたらーっということで新曲作り始めましたるんるん次の復活ライブで披露できるように頑張りまーすわーい


この体調の悪い時期に何気なく聴いたCD があります。
聞き直したらやっぱりかっこいいるんるん80年代にジャパニーズメタルが流行ったんだけど、その中ではメタルというより今っぽいというかなんというか・・・音はハードなんだけど曲はポップで聴きやすい。(早く教えろよむかっって感じだねイヒヒ)

「MAKE-UP」
ってバンドなんだけど、昔、アニメで「聖闘士星矢」てアニメの主題歌を歌っていたバンドですが憶えている人多いんじゃないかな?そうそう「ペガサス流星拳〜〜パンチ
ってやつですウィンク
あんまりTUTAYAとかにも置いてないかもしれないし、アルバムなんかは結構廃盤になっているから聴いてみたいけどどうすればいいんだろう?ってなことになるけどまだBEST盤なんかは売っているみたいだから良かったら聴いてみてくださいラッキー


MAKE-UP BOX
MAKE-UPの全てのアルバムが入っているBOXです。


聖闘士星矢の 主題歌&BEST

本当はROCK LEGENDてアルバムが最高に良いんですが、残念ながら廃盤[:がく〜:]
機会があったらどうぞ聴いてみてくださいわーい


| ROCK | 20:27 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 20:27 | - | - | pookmark |
Comment
MAKE-UPなつかし〜!
寺ちんのベース好きだったなぁ。
聖闘士聖矢も好きだったなぁ。
つか最近、聖闘士聖矢の外伝的な漫画があちこちで描かれてますが、どれもイマイチだ…MAKE-UPとは関係ないが。
2007/10/08 4:28 PM, from Nixx
聖矢→星矢です。
2007/10/12 10:26 PM, from Nixx
Nixxさん!毎度ありがとうです!!
聖矢→星矢 間違い訂正までわざわざすいません。精夜とかじゃなくて良かったです(^^)
体調よくなったら飲みましょう!語りましょう!
2007/10/12 11:28 PM, from kazy









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/17
星矢/星矢
星矢について悩みを解決するには、まずは星矢についての正しい知識が必要です。そこで、星矢についての情報を集めました! 星矢について調べて、星矢に関する悩みを解決しちゃいましょう! 星矢 関連のアイテム 聖闘士星矢episode.G(9)579 円 聖闘士星矢 TH
2007/10/07 11:59 PM, from なるほどキーワード

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM