スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< テーマソング♪ | main | 零式LIVE IN あるとべんり >>

MASAKI LIVE

菊花賞はダメでしたポロリさすらいのギャンブラー WILD CHERRY ギターの KAZY です。
最近当たらんねぇモゴモゴ まぁ HERO もダメだったみたいだし・・・

先週のスタジオリハで色々つかめてきました!!もう少しです!!バンドの方向性は何度もくり返しHEROと話し合ってきたし、後はどうやってヘルプの2人に伝えるかが課題だった。色々話しをしながら、音を出しながら、試行錯誤していますが・・・なんとなくだけど良い意味で見えてきました。あと、ヘルプとはいえ最高の音を追及するヘルプまでしてもらってるBlood“D”Cloverの2人には感謝してますニコニコもう少しでLIVEをやるメドが立ちそうです♪期待してくれている人、楽しみにしている人♪そうでない人ももう少し待っててねウィンク

そんな中、今手伝ってもらっている ベースの黎司が昔一緒にやっていたヴォーカリストMASAKIのLIVEに行って来ましたるんるん
代々木cure*m(jinbowgの日、ツーマンライブ)
黎司さんよりも先に知り合っていたんだけど、意外にもLIVEは始めてでどんな感じだろうと期待を胸にいざ代々木まで!
時間がわからず、最初から会場入りしてしまったKAZY !アホでした!(前からKAZYを知っている人はアホは前からとか読みながら突っ込まない!)MASAKIが出て来るまで延々と2時間半!
やっと出てきました!柳川 雅紀with NO NAME
元ヴィジュアル系!今は「引きずり系」となったらしいが・・・
どんなパフォーマンスを見せてくれるか!

はじめから飛ばすMASAKI!昔のヴィジュアル系時代の曲を披露!攻撃的にかましてくれましたるんるん思っていたより低音が綺麗なピッチも安定したヴォーカリストだ!
曲もかっこ良い!特に良かったのが、ガンダム(機動戦士Zガンダム)をイメージして作ったらしい「ACROSS」という曲!本当にガンダムっぽいイヒヒバックのミュージシャンもテクニシャン揃いでかっこよかった!

なんだかんだ4,5曲かまして1部終了!
 1部のMASAKI

1部終了って・・・
そこから最近のMASAKIのスタイルにチェンジ!
ここから「引きずり系」のしっとりした音楽で大人な感じの 2部がスタート!
今回は“レコ発”LIVEで発売されたCDの5曲を中心の展開らしい。
なんかいつも“飲みの席”でしか会わないのでイメージが違う!
大人なMASAKIがそこにはいました猫2アコースティックギターとピアノ中心の展開でこれはこれですごく良いポッそりゃぁ女性のお客さん多いわけだよ!(多分60〜80人くらいで会場は埋まっていました!立ち見もかなりいたほど・・・)
何曲か進んで「きまぐれCAT」という曲で『かなり人気の出てきた曲』と言ってたけど、 女性が喜びそうな曲をやって熊のぬいぐるみのデカイ手(本当は猫の手)をつけてやっていたが、あの曲にはちょっと殺意をおぼえたが・・・なんかうちの HERO も喜びそうでなんかむかついてしまったが、何か?
  2部のMASAKI

まぁそれはさておき・・・
LIVEも終盤に差し掛かったあたりでゲストが登場!
ヴァイオリンの女性・・・素敵でした♪その音色にあわせMASAKI歌う!
まじで癒されましたチューリップ
もうVIVAヴァイオリン!!
そして最後の曲「〜すてられないページ〜」
CDの最後に入っている曲で歌詞が良いです。気持ちはわかります。
忘れられない恋ってあるよね!そんな心のページってあるよね?って感じの歌詞です。
飲んでる席ではあまり見せないMASAKIのロマンティックワールド満載でしたイヒヒ
って純粋な感想は完成度の高いLIVE!なんと言ってもお客さんの多さが物語っていました!羨ましいとかそんな小さな感情なんて無かったし逆に負けてられんよ!って気合注入してもらった感じです。音的にも勉強になったしとても感謝です!
皆さんも良かったらLIVEに顔出してみてはいかがですか?

柳川 雅紀with NO NAME
11月17日(土曜日)代々木cure*m(jinbowgの日)
【cure*m】
http://www.plastudy.com/cure/


 
 ヴァイオリンのみで歌うMASAKI

  発売されたCD「〜すてられないページ〜」

先程紹介した「ACROSS」のSEXYバージョンも入ってます。全5曲 ¥1000




| ROCK | 21:16 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:16 | - | - | pookmark |
Comment
ワイルドチェリーさんに逢えなくて零式メンバーみんな残念がってました(>_<)
次は10/27に平井のアルトベンリっていうライヴハウスでライヴなのですが、空いてたら来て下さいな♪
急で申し訳ない↓↓
ワイルドチェリーさんもライヴ決まったらすぐ報告して下さいねぇぇぇー(^O^)/
2007/10/22 12:26 AM, from ☆零式かな☆
ライブに来てくれて、ありがとうございました!
また、こんなに素敵なライブリポートもありがとう!
とっても、嬉しいです。
近いうち、また、飲みましょう!
2007/10/22 1:16 AM, from MASAKI
LIVEよかったねー☆
ヴァイオリン、あたしも感動しながら聞いてました。
あれはホントにステキ過ぎだった。また聞きたい!!

…帰りは美味しいラーメン食べれた??

2007/10/22 10:38 AM, from アキベーダ
いやー。菊花賞は、お互いやられましたね…。
「きまぐれCAT」…
CAT…
猫大好きなので、気になりますね♪

えっと…
KAZYさん、俺のこと嫌いでしょ?(笑)
2007/10/23 11:41 AM, from HERO
毎度書き込みありがとうございますm(_ _)m

零式かなにゃんさん
今週、平井に遊びに行けると思います!久々の零式楽しみにしてるんで頑張ってちょ!!

MASAKIさん
思っていた以上の内容のLIVEに感動半分、悔しさ半分です。
今度はうちらのLIVEにも遊びに来て下さいまし!
予定は未定ですが・・・
2007/10/25 1:04 AM, from kazy
アキベーダさん
帰りは田舎もんなんで電車ギリで、帰ってYAHOO動画で『FREEDAM』を見ながら日清カップヌードルってな有様でした。またみんなで騒ぎましょう!!!

HERO
好きか嫌いかって聞かれたら『嫌い』です(^^)b
ではまた来週!ごきげんようm(_ _)m
2007/10/25 1:10 AM, from kazy
やったぁぁぁー!
新ネタ・新曲満載なので楽しみにしててくださいな(^_-)-☆
2007/10/25 2:03 PM, from ★零式かな★









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/19
photogenic エレキギター入門セット ST-180
photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点・アコースティック ギター・アコースティック ギター・【今なら譜面台が付いてくる!】HoneyBee_W-15_アコースティックギター ...・ギター 講座・アコースティック・ギター・マガジン Vol.34・実に欲しい物・大沢友
2007/10/22 3:40 PM, from ギターの思い入れ

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM