スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 黄昏の夕日 | main | 『ありがとう』 >>

泣いて・・・笑って♪そして感動!!

JUGEMテーマ:音楽

いずれ、劇空間プロ野球のテーマソングを手がけるのが夢ぴかぴかといつも強く思ってる WILD CHERRY ギターの Kazyです!!

サッカーサッカーボール野球ベースボールバスケットボールバスケットボールをこよなく愛するKazyですが、(競馬も大好きですが、競馬はスポーツとして乗馬などやったことがないのでここにはあえて含めません!サッカー、野球、バスケットボールは経験があるんでウィンク

週末、Kazyは泣きましたポロリ
サッカーJリーグの浦和レッズの大ファン(Jリーグ発足以来のファンです)のKazyは信じてました!今シーズンのレッズの優勝を・・・[:がく〜:]皆さん知っての通り最終戦で勝てば優勝という状況で相手はJ2降格が決まっている最下位の横浜FC!多分、どっかで、格下となめてたんだろうし、油断もあったんだろうなぁ!0−1の敗北・・・
以前、J2に降格した時も、ミスターレッズ福田が引退した時も、弱くて勝てなかった時もずっと応援してきたけど、今回ほど悔しい気持ちになった事は無かったなぁ撃沈でもアジアを制したチームだし、ACミランと今度は世界一を賭けて試合するんでそこではファンを魅了する試合をしてほしいですね♪(この試合は1サッカーファンとして観たいですイケテル)今年は残念な結果だったけど、また来年ファンに感動を与えてくれる事を願うばかりですニコニコ

そして、日曜日!野球オリンピック代表予選 韓国戦!
こっちは良かったですね!素晴らしい試合でした♪追いつ追われつのシーソーゲームで最後は日本の4−3での勝利!最後の上原(読売ジャイアンツ)の投球は圧巻でしたウィンクその前の稲葉(日本ハムファイターズ)の気迫の4点目のタイムリーヒットも感動でしたし・・・ラッキーもちろん本気の戦いだから感動が生まれるんだけど、韓国の野球もレベル高くて本当に良い試合でしたるんるん

そしてバスケットボールバスケットボール
スラムダンクっていう漫画!知ってますよね?伝説のバスケットボール漫画ウィンク
この漫画はかなりリアルに高校バスケットを描いた感動の作品なんだけど、主人公桜木花道の4ヶ月の物語でつづきを見たい人って沢山いると思うんですが・・・
最近この『スラムダンクのつづきを勝手に考える』というブログにはまってます!
はやりの携帯小説のような感じだけど、キャラクターの性格など考慮していてよく描かれた作品になってます!リンクしてあるので是非観覧してみては?まじではまりますよ!!!

スポーツって本気の勝負だから感動できるけど、音楽も一緒かな?なんて思った今日この頃なんだけど、音楽も作る側が本気で聴く側の事を考え、自分の全てをその曲にそそげたら本当に感動できる曲が出来るんだろうし、LIVEもその全てを出し切らないと感動出来ないんだろうなぁニコニコ全てを出し切るために何をしなくちゃいけないかって過程も大事だと思うし・・・まぁ当たり前なんだけどね!!今回スポーツを通じて色々考えさせられたなぁ!感謝です♪

Kazyにとって、はじめて本物の感動を味わったLIVEは・・・
AEROSMITHのパーマネントバケーションの武道館LIVEだったなぁわーい
世界最高のロックバンドなんでここで何か言うまでもないけどウィンク
KazyAEROSMITH『ROCKS』ってアルバムを聴いた時に今までに無い感動と衝撃を味わいましたラッキー以来Kazyの中ではこの人達は『神』として君臨してますイヒヒ


『ROCKS』名盤中の名盤♪


『PUMP』最高傑作と名高い名盤♪Kazyが1番好きなアルバムウィンク


『Honkin' on Bobo』おっさんの味が出てきた素晴らしいアルバム♪

たぶん今回も携帯だと画像が見れないかも・・・その時はすいませんm(_ _)m
| ROCK | 00:11 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 00:11 | - | - | pookmark |
Comment
スラムダンクの続き、あたしも読んでる!
おもしろいよねー。
オリジナルを読みに漫画喫茶に篭りたいです…。
今日の帰りにでも行っちゃおうかな…。
2007/12/03 10:16 AM, from あきべーだ
俺もスラダン読んでます。

続きが気になって気になって。

藤真が好きです。
2007/12/04 12:08 AM, from 黎司
ハッハッハッー。コメントありがとうm(__)m
スラムダンクの続きを勝手に考えるってブログはブラクロVoマサに教わってドはまりしました!これを通勤時に読みたくてパケ放題にしたほど!黎司さん!本編の続きが気になるなら是非見てみては?たぶんはまります!ねぇ!あきべーだ♪(^ .^)y-~~~
2007/12/05 8:58 AM, from
うん、スラムダンク好きなら間違いなくはまる!
黎司さん読んでみてくださいまし。
あたしはちなみに仙道が1番スキ☆
2007/12/05 10:08 AM, from あきべーだ
あっ!忘れてた(≧▼≦)
Kazyは炎の男三井のファンです♪
2007/12/05 2:09 PM, from Kazy
俺っちも『パーマネント〜』のエアロの武道館行ったよ。
たしか一曲目が『Toys in the Attic』で始まったんだっけかな?
本当に同じ空間にスティーブン・タイラーがいて、ジョー・ペリーがいて…。気付いたら泣いてた。
いつまでもあん時の気持ちそのままにRockし続けたいね。
2007/12/07 8:44 AM, from Nixx
Nixxさん毎度♪
復活のエアロスミスは正直かなり演奏ひどかった気がしたけど、それでもあの迫力とあのパフォーマンスに圧倒されてKAZYも涙流して感動した記憶があるっす♪いつか観ている人に感動を与えられてしかも影響をうけてくれる人が出てくるくらいの存在になれたらと思います(o^o^o)
お互い頑張りましょう☆
2007/12/07 5:14 PM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/24
綾瀬はるかのポロリ動画像流出!ポカリのCMで乳首が見える動画をADが流出させた!
綾瀬はるか、ポカリスウェットのCM撮影でのお宝画像が流出!CMでは乳輪も乳首もギリギリ隠れてたが、この動画では完全に見えちゃっるじゃーあーりませんかww
2007/12/07 1:13 PM, from 綾瀬はるかのポロリ動画像流出!ポカリのCMで乳首が見える動画をADが流出させた!

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM