スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 『ありがとう』 | main | 1年に感謝!! >>

ROCKはROCKでROCKする♪

有馬記念ROCKROCKROCKの3連複で買う予定のWILD CHERRY GUITAR KAZYでございま〜す馬

はい!お待たせいたしました〜〜〜わーい
来年2008年2月19日火曜日に8ヶ月ぶりに新生WILD CHERRY復活です!!場所は『LIVE HALL aube SHIBUYA』(詳細は追って更新しますニコニコ)

長かったHEROと2人で試行錯誤しながらやったきたけど6月23日の『レミー〜』のLIVEで限界を感じバンドでやろう!と言うことになりメンバー探しから始まり、サポートとして
Blood“D”Cloverのリズム隊の『黎司』『まっつ』の両名が参加してくれて、いざBANDとして始めると・・・わかっちゃいたけどアレンジがダメダメで曲にならずに撃沈撃沈アレンジに関しては未だに試行錯誤する始末[:がく〜:]ただし、そんなこっちゃへこたれません!!今は進化しているのが自分でもわかるほどにニコニコ(まぁKAZYはまだまだですが・・・)
そして、とうとうLIVE決定までに!!!!ちなみに曲が足らないから新曲作ってる始末なんですが・・・きっと良い曲になるはずでするんるんたぶん当日はあの曲こんなアレンジになったんだ!とか、この曲格好良くなったんじゃん♪とか色々な発見があってそれだけでも楽しくなると思います!もちろん恥ずかしくないステージをお見せ出来るように頑張りますので皆さんよろしくお願いしますウィンク
もちろんHERO&黎司&まっつ もよろしくねぇイヒヒ 

最近KAZY歌詞を書くようになりました♪昔、昔のその昔、まだKAZYがバリバリにハードロックバンドのヴォーカルをやっていた頃なんかは歌詞書くのなんて当たり前だったけど、久々に書いたらうまく書けんのよねたらーっんでもって、昔の歌詞を広げてみたらなんか懐かしくなってしまい昔を思い出してしまったんですねてれちゃう
ふっと原点に返ろう!と思いまして・・・
そして最近聴いてなかったけどずっとずっとKAZYが日本のバンドでは『神』と崇めている
『VOWWOW』
を聴いたらまたはまってしまったわーい

VOCAL  :人見元基
GUITAR :山本恭司
KEYBOARD:厚見玲衣
DRUM  :新美俊宏
BASS  :佐野賢ニ
    :NEIL MURRAY
    :MARK D.GOULD

日本人では最高のテクニックとセンスとアイデアを持ち合わせた最高のハードロックバンドです!Voの人見元基さんは日本人離れした声と独特の世界観を持ち合わせた世界最高峰のヴォーカリストでGtの山本恭司さんは日本の音楽シーンでは大御所と言われるほどのスーパーテクニシャン!泣きのギターはマジでやばいです♪ BaのNEIL MURRAYさんは世界的に有名な人で、『ホワイトスネイク』や『ゲーリームーアバンド』なんかでも演奏していた凄腕ベーシストですし、他のメンバーもすごすぎる豪華なメンバーで構成されていて、昔、なんかの記事で読んだからうる憶えだけど ヨーロッパの音楽雑誌で7年連続で人気投票1位だったほど海外で活躍した日本が誇るハードロックバンドです♪マサに『神』 !
ちなみにKAZYにはレベルが高すぎて WILD CHERRY としては影響はされていないと思いますが・・・    え〜〜と何か?あっかんべーパンチ


VOWWOW KAZYの一番聴きこんだアルバム♪H.R好きにはたまらないアルバム!


VIBe ヨーロッパで頂点を極めたアルバム♪


SUPER BEST~ROCK ME FOREVER
初心者の方にお薦め♪


ではではHAPPY MERRY CHRISTMASリース





| ROCK | 23:10 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:10 | - | - | pookmark |
Comment
復活っすね?!見に行きやす!!!
GT-8を大事にしてやってくださいね!
2007/12/22 11:30 PM, from KTくん
KTさん
GT-8楽しいけど難しくてまだまだ使いこなせてません(怒)頑張って使いこなせねばです!
ライブぜしとも来てくださいましまし(^O^)
2007/12/25 2:09 PM, from かじーーぃ
先日はありがとうございました

濃ーい夜もすごしましたね

有馬、見てないんですけど、そうとう荒れたみたいですね

もうすぐ今年も終わりますが、来年は対バンイベント組ませて頂きやす?
2007/12/26 6:25 AM, from ユウスケ
ライヴ決定おめでとぉーございます♪
零式揃って遊びに行きますよん(^O^)/
2007/12/28 9:40 PM, from ☆零式かなにゃんこ☆
ゆーすけ♂さん
先日はどうもでした!楽しい時間を過ごせました♪来年こそ一緒にライブりましょう!!

かなにゃんさん
来年復活ライブはぜしとも皆様お誘い合わせの上お越しくださいまし!今年一年零式さんにはお世話になりましたm(__)m来年こそはギルティさんとうちと零式さんとでびっくりビッグイベントやりましょう\(^O^)/
2007/12/29 12:31 PM, from かじーーぃ









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/26
【ほしのあき】お風呂でローションプレイ♪
「ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。 ほしの あき プロフィール 愛称: アッキー
2008/01/05 6:43 PM, from 【ほしのあき】お風呂でローションプレイ♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM