スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< Coool? | main | 荒くれ桜ん坊♪ >>

THE BEST SONG

JUGEMテーマ:音楽


最近BLOGさぼりぎみのWILD CHERRY GUITAR KAZY ですあっかんべー
本当はサボっていたわけではないんですが・・・

実は・・・

無料配布用のCDを作っていたんだよねイヒヒ

今回の曲はかなり良い仕上がりになりましたぜるんるん
今までも相当苦労して作ってきたけど 今回の曲はさらに苦労しましたさぁ!でもその分きっと気に入ってもらえること間違いなし!!・・・と思うんだけどなぁひやひや

まさにTHE BEST SONG

正直パソコン処理が出来たらもっと素晴らしい物になるんだろうけど そんな技術はまだ無いので 無修正(なんかエロいねたらーっ)でお届けしますCD
是非2月19日(火)は渋谷aubeに遊びに来てください!

そして 詳細が出ました!!

2月19日(火)
WILD CHERRY 復活LIVE

【singin’for Vol.10】
WILD CHERRY/Music a Holic/ho’DNA/
AMERICAN DOG(from USA)/零式

ADV:¥2,000
DOOR:¥2,300

出演時間は3番目で19時30分過ぎになる予定です♪
当日 新曲のCD無料配布(限定)があります!!


上の出演バンドいわいる『対バン』と呼ばれるラインナップに気になるバンド名が・・・
AMERICAN DOG(from U.S.A)はかなり注目度高いバンドなんで気にはなるけど その横にあるバンドが・・・

零式? 
そう!以前『零式LIVE IN あるとべんり』の回でKAZYが紹介したバンドです!
偶然にも同じ日にブッキングされちゃいましたびっくり
メンバー全員で絶対観に行くから!って言ってたのはこういうこと?
でも本当に偶然でした!ブッキング担当に聞いたら 零式さんと友達なの?って具合にまったく知らなかったらしいですわーい
今回で3回目の対バンです!なんか縁があるんだろうなラッキー
是非観に来てくれる人達は彼らのパワーを直に味わってください!!

ま〜たく話しが飛びますが・・・
PCでこのBLOGを観ていただいている方々に1つお詫びがm(_ _)m
最近テンプレートなるものを変えてバックの絵が変わったんですが『LINK』
が乗せられないものだったらしく LINK先の皆さまにはご迷惑おかけいました。

ごめんなさい!!!

ということで・・・

今回はそのお詫びの意味も込めて
KAZYのかなりお気に入りのバンドを紹介いたしましょう!!
今回は
GRAND SLAM
というバンドです♪
KAZUHIDE SHIROTA Guitar&Chorus
JUNYA KATO Vocal
HIRONORI YOSHIKAWA Bass&Chorus

それぞれ人気のあったバンドが解散した後に結成されたバンドでハードロックとR&RとPOPSをうまく融合させたかっちょえ〜バンドです♪
テクニックもすごいです!!!
ちなみにGtの白田君はジュディマリのベースの恩ちゃん『プレゼンス』ってバンドをやってた人で半端なくGtうまいでするんるん
Voの加藤君は『REACTION』というバンドのカリスマVo!
ベースの吉川さん通称“BANちゃん”は『44MAGNUM』という80年代ジャパメタをリードした伝説のバンドにいた人!!(そのうち全部紹介しますねるんるん)
ってくらい なんでこのバンドがもっともっと日本のミュージックシーンを揺るがせなかったんだろうってくらい解散してしまった事が悔やまれる伝説のバンドです!
絶対に今まで聴かなかった 聴けなかった って人には『もったいない!!』と思えるくらい良いバンドですんで 是非聴いてみてくださいイヒヒ


RHYTHMIC NOISE(廃盤) 伝説のメジャーデビューアルバム 始めて聴いた時はワクワクしました!


GRAND SLAM(廃盤) KAZYお薦めの最高傑作!
聴かせてあげたいポロリ


SINCE 19XX~BEST GRAND SLAM
まぁBEST盤です!これは頑張れば入手可能です!  お薦め♪

GRAND SLAMは根強いファンがいて、これらのCDを中古のショップで買うとプレミアがついていて1万円とかするんですわ!!是非BESTだけでも聴いてみては?
POPなハードロックが好きな人には絶対お薦めですニコニコ





| ROCK | 23:57 | comments(6) | trackbacks(3) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:57 | - | - | pookmark |
Comment
ご紹介ありがとうございまぁーす♪
ライヴ一緒に盛り上がりましょうねん(^^)
2008/02/10 12:16 AM, from ☆★零式かな★☆
キター!グランドスラム!!
オイラ、リアクションの純也さんに憧れてボーカル始めたんだよ!!
だからして、グランドスラムも好きだったのだ。
つか、聴いてる物がシンクロしすぎだね(笑)
2008/02/10 11:52 PM, from Nixx
☆かなにゃん☆さん
もううちらメンバー気合い入りまくって鼻息荒くなってます(≧▼≦)
当日、AMERICAN DOGを蹴散らしてやりましょうぜ!日本のロッカーもやるぜ!ってとこ見せてやりましょう☆ヽ(▽⌒*)
2008/02/11 8:45 AM, from KAZY
Nixxさん
GRAND SLAMはいつ紹介しようかタイミングをはかってたんだけど、本当に格好良いバンドで是非みんなに聞いてもらいたいんでライブ前のこの景気の良い所でもってきました!純也くんはステージで半端ない存在感だよね(≧▼≦)いずれリアクションも紹介しますのでお楽しみに♪
ちなみに新曲のヒントはGRAND SLAMにあり!!
2008/02/11 8:53 AM, from KAZY
とうとう来週だねー☆
楽しみにしてるぞよ。
CDももちろん貰って帰りまーす!!
2008/02/15 6:54 PM, from あきべーだ
あきべーだちゃま
ライブ今回初めてだよね!ブラクロみたいな良い意味での男臭さは無いからね♪
まぁライブもCDも楽しみにしていて下さいましまし!(≧▼≦)
2008/02/17 3:37 PM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/36
長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!
まさかのポロリハプニングが起こってしまった!!推定Fカップと言われてるあのおっぱいがおさまりきらずにポロリしてしまったのだ。とにかくまずはその目でご覧あれ!!
2008/02/13 4:56 PM, from 長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!
磯山さやか【プロ野球選手とのイメージビデオ流出】公開!
人気も安定してきた磯山さやかですが、凄い切り札を投入しました!!必見ですw
2008/02/15 12:02 PM, from 磯山さやか【プロ野球選手とのイメージビデオ流出】公開!
米倉涼子ドラマ(交渉人)黒の下着姿になった。ワンシーンあり!
交渉人米倉涼子シャツを脱ぎ捨てたワンシーン映像w 米倉涼子ポロリ映像 (再生時間 約30秒)
2008/02/15 5:42 PM, from 米倉涼子ドラマ(交渉人)黒の下着姿になった。ワンシーンあり!

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM