

| - | | - | - | pookmark |
<< 荒くれ桜ん坊♪ | main | 発売!! >>

荒くれ桜ん坊の戦いの始まり!

2月19日渋谷aube に観に来てくれた皆様心より感謝いたします。


ありがとうニコニコ

まずは感謝の気持ちからあらわしましたWILD CHERRY GUITARKAZYです!

正直今回のLIVEは久々のLIVE!良い形での復活とはならなかったと思います。
自分では反省する事しか浮かばない感じです!言い訳はしません!!
何はともあれWILD CHERRYの戦いは始まったばかり!! “復活”したという事実がこれからの俺等を前向きな考えにしてくれる気がします。今回のLIVEでまた1つ成長したはずウィンク
観に来てくれたみなさんの厳しい意見や反応が次回にお会いした時に最高の反応に変わるよう今まで以上に努力するだけです!!これに懲りずにどうぞよろしくお願いいたします!!

まあ、昨日は昨日として良い意味で割り切っていきますたらーっ
かなり良いお話しもいただいているのでイケテルそう!かなり『イケテル』話しです♪もう少し具体的な話しを聞いたらこちらのブログで発表しますのでお楽しみにわーい

そうそう!無料配布のCD♪どうでした?KAZYはそうとう気に入っているんですが・・・
良かったら感想聞かせて下さいウィンク





| ROCK | 22:57 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 22:57 | - | - | pookmark |
Comment
ライヴお疲れ様でした!
初★バンドのワイルドチェリーが見れて大興奮でしたッ!!!
次のライヴ決まったらすぐ教えて下さいねん(^_-)-☆
2008/02/21 12:42 AM, from ☆零式かなにゃんこ☆
☆零式かなにゃんこ☆さん
昨日はお疲れ様でした!!次のLIVEが決まったら真っ先に教えますよってよろしくね♪
零式のLIVEっも久々観て『相変わらず凝ったステージだなぁ』と感心したっす!またよろしくね(^^)o
2008/02/21 1:11 AM, from KAZY
オツカレサマー☆
実は初めて見たWILDさくらんぼ。
あたし結構スキですよー。よかったですー。
また見に行くから、頑張ってね☆
CDは今日帰って聞いてみるにゃ。
2008/02/21 10:08 AM, from あきべーだ
お疲れ様でした。

なかなか良い刺激になりました。
課題をクリアーして次回はもっと良いライブにしましょう!

2008/02/21 7:14 PM, from 黎司
あきべーだちゃま
ちゃっちゃと帰ってからに(;^_^A
CDちゃんと聞いてくれなくたゃだわヽ(´▽`)/
2008/02/21 8:00 PM, from KAZY
黎司さん
LIVEお疲れ様&ありがとうごさいましたm(__)m
かなり勉強になったんでさらにパワーアップした姿で次回は“あっ”と言わせちゃいましょうぜ(^.^)b
2008/02/21 8:04 PM, from KAZY
お疲れ様☆
やっぱ音楽は楽しそうだねー!
またやりたくなる!!
そんなブログをアリガトウ。

またエサ食べながら語りましょ(@ ゜▽゜@)
2008/02/24 11:55 PM, from ☆雨宮悠☆
☆雨宮悠☆ さん
書き込みあーざぁーす♪先日の【ハイポ特別上映+楽曲提供バンドライブ】行けなくてすんませんでしたm(_ _)mまた近いうちに語りましょうぜ!!
今年は精力的(変な想像すんなよ!)にLIVEやっていくので1度遊びにきてくださいな(^^)v
2008/02/25 2:06 AM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/38
佐藤江梨子が魅惑の濡れ濡れ画像満載!!
今回は佐藤江梨子特集です!!全裸に近い大胆な濡れ場に挑戦している画像や動画を公開!!流出なのでいつ消えるかわからないのでダウンロードをオススメしますw
2008/02/22 2:13 PM, from 佐藤江梨子が魅惑の濡れ濡れ画像満載!!

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM