

| - | | - | - | pookmark |
<< イカ天キング | main | “ありがとう”って言葉以上の感謝の言葉ってなんだろう? >>

7 ヴォイスの魅力♪

JUGEMテーマ:音楽


VIVA中央線むかっノーノー


WILD CHERRY GUITAR KAZY でございます猫2

4月10日の中央線にはまいったね!!国分寺の変電所火災の影響で動かず!!
KAZYは仕事場まで通常40分で通えるところ約3時間かかりましたさぁぶー
雨の中乗り継ぎ乗り継ぎ意味わからん駅でバスにさらに乗り換え!!
アホかむかっ
ちなみにそのバスさえ乗れずに『次のバスをご利用下さい!』ときたもんだノーノー
さすがに呆れた!
しょっちゅう止まる電車で有名だがいい加減 御祓いしたらいいのに・・・最近週1回は止まってる気がするわ[:がく〜:]
ところで遅刻して出なかった給料は誰に請求すれば良いのかね?JR東日本?会社?
もしかして・・・ダディ?マミー?はたまたHERO
まぁいいけどさ!

と!ちょっとご立腹のKAZYでした!!


最近『Mステ』なる番組を久しぶりに見たんだけど、あるアーティストに感動したさニコニコ久しぶりのドキドキ感このジ〜〜〜〜〜ンとする感情!涙出たポロリ
青山テルマ feat.SoulJa ってアーティストの『そばにいるね』って曲♪

今、旬のこの人達の曲を始めて聴いたんだけど、(基本KAZYはこの手のアーティストの曲ってあんまり聴かないんだけど・・・)歌詞が素晴らしい!メロディも素晴らしい!そして、青山テルマってヴォーカリストはこの曲を完全に理解して歌いこなしているしあの表現力に感動した!日本人女性ヴォーカルでは平原綾香『Jupiter』以来 こんなに感動しました!!好きなアーティストはたくさんいるけどここまでKAZYの心に感動を送ってくれたのは久しぶりでしたわーい本人には伝わらないけど感謝!!



昔、昔女性ヴォーカルで始めて格好良い〜〜〜〜!!と思い、しかもこの人のバラードで感動したのを思い出しますイヒヒ
今回は・・・

CYNDI LAUPER (シンディー・ローパー)

ってアーティストを紹介しちゃいます♪
この女性アーティスト30歳の時にソロデビューしていきなり1枚目のアルバム『SHE'S SO UNUSUAL』が大ヒットしてこのアルバムからシングルカットされた1曲目の『Girls just want to have fun』がいきなり全米、全英No1ヒットとなったすごい人です。
ちなみにKAZYは2曲目のシングルカット曲『Time after time』ってバラード曲に感動したんですが、この曲も2曲続けてNo1ヒットとなった素晴らしい曲です♪その7色の声を自由に操り、最高のパフォーマンスと表現力で最高のアルバムを世に出したけど、ここまでくるまでかなり苦労を重ねた人です・・・ソロデビューする前にバンドでデビューしてるんだけど、うまく行かずに当時のプロデューサーを解雇したところ裁判を起こされて8万ドル損害賠償請求せれて破産宣告してるほど!この辺りが人生の底辺だろうね。ここから運もあったんだろけど今まで培ってきた経験と実力で這い上がって来たんですね!あとはその人間性が色々な人の心を動かしたんだろうねウィンクその結果がこのソロアルバムの大成功に繋がったんでしょう! あとは当時ではいなかった奇抜なメイクと出で立ちが女性の心を掴んだんでしょうとも言われてます!今、活躍している多くのロック系のアーティスト影響されている人もたくさんいることでしょうニコニコ曲調も聴きやすいPOPでロックテイスト盛りだくさんなダンスミュージックで色々なジャンルの人に聴いてもらいたいですニコニコお薦めです♪


『SHE'S SO UNUSUAL』全世界で1600万枚売り上げたモンスターアルバム♪
KAZYの好きな『Time After Time』収録 3曲目の『When You Were Mine』はプリンスの曲で当時全米No1の輝いています♪ ていうより全10曲中半分以上がヒット曲なんで聴いてみてください!お薦めです♪


『Twelve Deadly Cyns... And Then Some』
ベスト盤

ちなみにこの人去年サマーソニックに来てるんです!結構日本好きのようですよラブ

| ROCK | 23:08 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 23:08 | - | - | pookmark |
Comment
俺のNo.1アーティストはシンディー・ローパーです。

一番好きな曲は『I DROVE ALL NIGHT』。

あの声の伸びは泣けてきますよ。

今度シンディー・ローパーを語り合いましょう。
2008/04/11 11:38 PM, from 黎司
黎司さん
コメント早!(;^_^A
実は白状します!ここまで偉そうに紹介してますが全部聴いてません!シンディローパー(>_<)
でも女性ヴォーカルで始めて感動したのは本当です!是非とも熱く語りましょう(o^o^o)
2008/04/11 11:48 PM, from KAZY
★HAPPY BIRTHDAY★
KAZYさん!おめで鄭
2008/04/16 10:14 AM, from ☆かなにゃん☆
☆おピンクメイドかなにゃん様☆
わざわざありがとうございます(≧▼≦)
29日ターニング遊びに行くんで頑張ってくださいまし(^ .^)y-~~~
2008/04/16 5:54 PM, from KAZY









Trackback
url: http://urawildcherry.jugem.jp/trackback/45
中央線 事故
7 ヴォイスの魅力4月10日の中央線にはまいったね!!国分寺の変電所火災の影響で動かず!! KAZYは仕事場まで通常40分で通えるところ約3時間かかりましたさぁ[:ぶー:] 雨の中乗...
2008/04/12 7:10 PM, from めんつゆ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 忘れられてもうたかな?
    KAZY (12/25)
  • 忘れられてもうたかな?
    66(ロクロク) 林 (12/23)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    KAZY (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』 Vol.2
    ナオシ (12/22)
  • オレとみんな × Jack N' Joker Pre.『Live Renaissance』
    ナオシ (12/22)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/25)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    かりすま (04/24)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    KAZY (04/23)
  • HappyだったりUnluckyだったりしてますが…とりあえず生きてます
    ナオシ (04/23)
Recent trackback
Recommend
amazon
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM